2011年6月22日水曜日

けーたろの釣行記 3,4月

今年は3月末から今まで釣りに行き過ぎた。週5くらいの時もあった。
本気の釣り吉に比べれば少ないほうかもしれんが、それでもかなり行ったほうだ。
そりゃもう、今年から講座に入ってきたやつらが引くレベル。

その中で写真をとってたものをいくつか紹介。
んで、今回は3月末と4月頭の釣果の報告を。


#3月31日
ロックフィッシュの資源量調査をすべく、木古内/知内方面の漁港をランガン
天気: れーはー。まじで星が綺麗、じーまーしーほーれいきー。

最初はヒヨリの一手でちっこいワームで探っいると手前で


べ、ベロカジカ(笑)
ちっさ!
しかし今年初fish!




ソイちゃんはいないのかい?と漁港を渡り歩くも釣れず朝を迎える。


このままだと結果が残念すぎると心配していると、後輩(タメ)のzawaが
またもベロカジカ(笑)
プライバシー保護  笑顔がエロ過ぎるため、ぼかしています。

まだ諦めずに狙い続ける。アブとかも行けるだろ。



お、おかしい魚が全然…

なんと寂しい結果。
まだロックフィッシュは早いのかと思いながら、帰りの車内は盛り上がらず。


#4月5日
その後、行きやすさから何度か木古内/知内方面を攻めるも結果は似たり寄ったり。
地元のおっちゃんは「今年は釣れねんだァ、全然釣れねェ。」と言っていた。
津軽海峡エリアはまだダメだと判断し噴火湾方面、森町のとある漁港へ。


 夜明け前からアブラコを狙うも…

ベロカジカ(笑)
ZAWAとA先輩が釣りました。


俺はどうだったかって?

 ええ景色や。。。


2回の遠征でベロカジカ(笑)のみって、ヤバ過ぎる。。。

つづく。

0 件のコメント:

コメントを投稿