2012年4月1日日曜日

感謝。

こんにちは。



修士を卒業して、ぼんやりと学校に残っていた僕ですが、就職が決まりました。
4月から社会人です。
先日函館を発ち、今は横浜です。
お別れを言うことが出来なかった方々、ごめんなさい。
ここで感謝の気持ちを伝えさせて頂きます。





学部2年の途中で移行してきてから、約5年半函館に住みました。
大学での勉強・研究だけではなく、ほんとにいろんなことが勉強になりました。
はっきり言ってネクラ同然だった僕も、この函館での生活でかなり活動的になったかと思います。興味・関心も増えました。
函館は、ずっとここに住みたいなと思うくらい好きな街です。
たまに遊びに行きます。


この5年半、

どうしようもない修論出したのに一年間講座においてくれた先生
うれしいとき、一緒に喜んでくれた人
見るからにネクラな僕と友だちになってくれた人
手厚く生活を支えてくれた両親
もうダメだと思ったとき、励ましてくれた人
精一杯、僕のムチャぶりに答えてくれた後輩
子どものように一緒に遊んでくれた人
でも、はっきり言って年齢はおっさんな人
すべての人に感謝しています。
本当にありがとうございました。



生活が落ち着いたら、釣りでも行きます。釣りブログも再開ですね。
スズキ、黒鯛が釣れるみたいなんで楽しみです。
まぁ、あとは名所の観光とかそんな内容もやっていきたいですね。

けーたろ

2 件のコメント:

  1. 旅立つ直前に引越しを手伝っていただいたものです(笑)

    今年度はとてもお世話になりました!!
    遊びにおいては、本当に楽しい4年生を過ごすことができました^^
    函館にいらっしゃるときはご連絡ください!!
    お会いできるの楽しみにしています♪

    返信削除