2016年3月5日土曜日

数年ぶりのニセコ

GR000472.jpg
https://www.flickr.com/photos/113984922@N02/24865479579/in/datetaken-public/

こんばんわ。
久々の更新となります。
あけおめです。
また年越し乗船してました。
そして2月は帰省して、ニセコに遊びに行ってきました。


会社の同僚とニセコに行こうという話になり、3泊4日と少し長めに遊んできました。
初日は天気悪かったり、捻挫する人が出たりと大変な感じでしたが、全体的にはとても楽しい3泊4日となりました。
そして、私はUNOが弱いようだ。


GR000474.jpg

GR000475.jpg

GR000477.jpg

GR000481.jpg

GR000491.jpg

GR000494.jpg

アクションカムを使ってみたいと思った。

帰りは大滝のきのこ
GR000508



さて、私がニセコで遊んでいた頃、PENTAX K-1がついに発表となりました。
コイツでオーロラ撮りたいです。山に持って行きたい。
とても欲しいですけど、フルサイズ対応の手持ちレンズも少ないですし、
DFAもズームレンズ以外はしばらく出ないようですし、
シルバーモデルが出るかもしれんし、少し様子見かなと。
私にほんとにフルサイズが必要かどうかもよく考えなくては。
ひとまず貯金だ。

とか言ってAPS-Cの後継機出たら、そっちに心を持って行かれそうな気も。笑
DAレンズも更新していって欲しいんですけどね。
ロードマップに乗りっぱなしの広角ズームとか。特に。


本日の一曲

レキシのライブ行きたい。


0 件のコメント:

コメントを投稿