2015年12月13日日曜日

10 km

スノボシーズンに備えるべく、神田方面をふらついてきた。
神田といえば神保町。そしてカレー。
GR000397.jpg チャボでホワイトカレーを堪能。
コンデジが重宝している。


今年は冬のアクティビティーにもっと挑戦したいところ。
雪山登山したい。もっと言えば登攀してみたい。
金がいくらあっても足りない。
というわけで、体力づくりと称して久々に走ってみた。
目標10km。

すごい久々なので体力が持たず、15分くらい走って、数分休憩みたいな感じで慣らしていった。 近所は坂がとても多くてしんどいです。

走りながら、中学生の時は陸上部だったことを想い出す。
坂にやられへばりそうになった時、テクノカットの顧問が言ってたことを思い出してた。

ピッチ上げろぉ!ピッチィィ!

腿あげろォ!腿ォ!

ストライド伸ばせ!

腕が逃げてるぞぉ!

それから―

それから

それから何だ

何だっけ兄者

兄者ではない。

キレるとスリッパ飛ばしてくる怖い先生でした。お世話になりました。
そんなことを思い出しつつ10km完走。
かなりカロリーを消費したに違いない。


下は完走から5分後の図



















IMG 1123










何をやっているんだ

やっちまった。


飯屋を迂回するルートを選ぶべきだった。
運動後のビール最高。
運動するとメシもうまい!





明日も走ろう。。。





そういえば、ペンタのフルサイズは来年の春らしいですね。
CP+が楽しみだ。



本日のエンディング。


0 件のコメント:

コメントを投稿