2015年3月16日月曜日

刺激と癒やし

IMG 0785

こんばんは。
今年度も終わりが近づいて、バタバタしてきました。

リフレッシュのためには刺激と癒やしだ!
ということで、まずはカレー食ってきました。



本日お邪魔したのはこちら。

spice tree
http://spicetree0316.blogspot.jp/

昼起きてチャリで逗子まで。
14:30過ぎにつきましたが、2人くらい並んでました。
ちょっと待ったら、入れました。
常連さんが多い感じ

マトンひき肉とネパール山椒(中辛)
山羊と赤唐辛子(辛口)

の2種盛りで頼んだら、山羊のカレーの肉がほとんど余ってないということで、他のやつに変更。
そしたら、山羊のカレーの残ったソースも入れてくれた。
実質3種盛り。

満腹でした。
ちと高いが美味しかったです。



次は癒やしということで。

満腹でチャリにまたがり、近くのネコ寺まで。
PK3_2057.jpg


ネコと戯れる。
PK3_2018.jpg

PK3_2030.jpg

PK3_2031.jpg

PK3_2007.jpg

PK3_2069.jpg

PK3_2006.jpg

和んだ。


しかし、なかなかジャスピンがこない。
腕の問題?
手ブレか?手ブレなのか?

来週ころには桜が咲いているでしょうか?
今年はどこかに撮りに行こうかな。

0 件のコメント:

コメントを投稿