2011年10月21日金曜日

けーたろの釣行記 10月 チャリロック

こんばんは。お久しぶりです。
ここんとこ色々あって、半月以上釣りしてなかった。
今朝、久々の釣りに行きました。

さて函館港内でアブを釣る、釣りまくる、という目標を達成すべく、久々にチャリンコで釣りしてきました。
いつだか宣言した通り、西部地区に出かけてきました。


しかし、
グーフーですな。
試しに1分放置したら、こんなん。
目視でめっちゃ見えますもん。けっこでかくなってるし。


思うような釣りにならず、タイムリミットが近づく。。。
このままでは、ただのサイクリングである。


思い切って、ホーム近くまで戻って見ました。場所替え。

こちらも、グーフーの気配。しかし、影は薄め。

デスアダーのカーリーでボトムを探ってると。。。




グンッ!

オラッと鬼合わせ。
 久々のアブちゃん。

まぁ、小ぶりですがね。
釣り欲求は渇く一方ですわ。
今月中に40upのアブ1本というのを新たな目標とします。



足が見つかったんで、下海岸ナイトロック、茂辺地サケ行ってきまーす。


けーたろ

0 件のコメント:

コメントを投稿