2011年12月25日日曜日

忘年会

こんばんは。
先日はupをミスりました。すいません。

タイトルの通り、先日は忘年会でした。
その様子を少し。


*1次会





*2次会(※ 一部見苦しい画像があります。)

脱ぐ

脱ぐ

脱ぐ

(※ 当研究室の飲み会における脱衣行為は、あくまでストリッパー本人の意志によるもので、他人に強要されて行なっているものではありません。また、その場に脱衣行為によって気分を害される方がいらっしゃる場合は、その行為自体を固く禁止しております。)

寝る

キス

キス
(※ 当研究室の飲み会におけるおさわり行為は、あくまで当事者同士の合意の上に成り立つもので、片方が強要されて行なっているものではありません。また、その場におさわり行為によって気分を害される方がいらっしゃる場合は、その行為自体を固く禁止しております。)


飲む

飲む

飲む
(※ 当研究室の飲み会における一気飲みは、その行為自体を固く禁止しております。決して周りに一気飲みを強要されることは有りません。)

嘆く

歌う

踊る

ノる

踊る

熱唱

歌う

顔芸



その2日後にはしゃぶしゃぶ食べ放題行って来ましたから。ええ。
これまでの最高記録がたしか1人あたり肉8人前+米3杯。
もちろん更新しましたよ。目標通り1人あたり肉10人前+米3杯。
キツかった。
しかし、時間90分あるのに、半分位でお腹いっぱいになってしまった。
時間が余っているということで指令が
あ、頭がどうかしたのか?

結局、一人あたり肉11人前+米4杯食べました。

(※ 当研究室の食事時における食い極(感じこうだっけ?)行為は、あくまで本人の意志によるもので、他人に強要されて行なっているものではありません。当然ながら、多人に食い極を強要する行為自体を固く禁止しております。)

とまぁ、こんな感じのうちの研究室も、来年は6人くらい4年生がくるようだ。
めでたい。




さて、世間はクリスマスと呼ばれるイベントで盛り上がっているようですが、
僕からすれば「クリスマス?なにそれ、うまいの?」ってかんじです。

とか思ってた僕ですが、ついさっき、イヴの夜にディナーを食べに行きましたよ。
もちろん一人ではないです。

美味しそうな食事。
そして、向かいを見れば



いつものメンツ。。。


あえて金森に近いお店に行って、負け犬感を味わって来ました。
しかも、この店入る前に行こうとしたとこでは、

「今日は予約のないお客様はちょっと。。。」

と、入店すら拒否られるレベル。
ザ・負け犬

クリスマスというその文化。。。


悔しいんで、自分にプレゼントでも買います。
みなさん、クリスマス楽しんでますか?


けーたろ

0 件のコメント:

コメントを投稿