2011年12月17日土曜日

濁川温泉

こんばんは。
お腹いっぱい。けいたろです。

音楽ニュース見てたら驚き。
東京事変がまたアルバムだすらしい。

2012/01/18 ミニアルバム「color bars」
2012/02/15 ライブベスト「東京コレクション」, ライブビデオ「Discovery」
「自分は絶対にベストアルバムをリリースしない」と公言していた林檎さんですが、ライブベストならええのか。
個人的にはライブベストがとっても楽しみです。


さて話は変わりまして、意味もなく研究室泊し、目覚めた今日の昼。
A先輩を駅まで送り、帰りにそのまま車をしばし拝借し、昭和タウンプラザまで。
釣り再始動に向け、真冬ロック対策。
フリースとかスウェットとかネックウォーマーを買いました。
ボード行く時のためにもね。

そったら、伯父さんから電話。

伯父「風呂行かない?」
うそです。ことわりませんでした。

逆に聞きました。
「どこへ?」





伯父
はい、うそです。
こんなことにはなってません。



伯父「落部」

「遠ッ!」

でも行きました。濁川温泉はまだ入ったことなかったんで楽しみでした。
遠いッつっても森ですからね1時間ちょいっすわ。


着いた頃にはもう真っ暗。
わりと広くてとてもよかったです。
サウナが熱かった。ケツ焼けるかと思った。
晴れてる時の露天はこんなん。

あがって体重測ってみると
うそです。20kgも減ってません。
しかし、食い極してた割には65kgを切りました。
目指せAve. 60kg
雪積もって道路が落ち着いたら、また走りますかね。


建物の中には熊がいました。あれで隠れているつもりでしょうか。
スネークさんもクリビツのステルス行動の下手さです。



ケツがヒリヒリします。




帰りに、ケルンでめし。
ハンバーグがうまいらしい。

サラダ特盛。


オニオンなんたらハンバーグ

正直なところ、ハンバーグという料理にさほど興味がない。
そのまま焼いたほうが美味いじゃん。ステーキ。
ハンバーグなんてガキが喜ぶ食いもんでしょ?
俺もう25よ?ハンバーグで喜ぶと思う?
俺、びっくりドンキーの看板メニューはメリーゴーランドだと思ってるから。
そもそも他人が手でこねた物を口に入れるなんて行為を
うまかったです。
でも今度はドリア食ってみたいっす。



この雪なら明日は七飯に行くべきだろうか?

けーたろ

0 件のコメント:

コメントを投稿