2011年12月9日金曜日

11月のできごと

お久しぶりです。

11月は更新サボってました。

釣りにもイカず。特に遊ばず。真面目にやってました。
噴火湾でロックやりたいなー

さて、11月のイベントを写真で振り返ってみますかな。

賭けに勝ったので、焼肉バカ食い@丸亀



マスタードシードを手に入れた。


んでカレー作った。豚肉。




船乗ってイカ釣った。

写真はこんくらい。
あと、タイカレー作ったんですけど、これまでの最高作になりました。
また作ってupします。

あと、私、25歳になりました。子供の頃はもう結婚してる歳だと思ってました。
気配すらねーよ。
タメの友達はみんな就職してます。未だに学生やってるのはおれぐらいなもんでしょう。
この、取り残された感じ。おれは一体
って気になるときもありますな。
正月、同期会に出て更に強くそう思うことでしょう。

講座の皆さんから誕生日プレゼントを3つもらいました。

ひとつめ。
このどっかにカブトムシの幼虫がいます。
潜って全然出てきてくれません。


2つめ
ん?なんぞこれ?

ポータブル便器
そうそう、こんなの欲しかったんだよね〜。
これあればさ、投釣り座りながらできるし、腹下したら、すぐ便器になんじゃん。
いや、まじうれしーわ。

という反応が即座にできるほど状況は甘くなかった。
便器を開けたらzawaさんからのプレゼント(3つめ)が入っていたからだ。
それが何だったかはこのブログにはふさわしくないので割愛させて頂きます。
ただzawaさんはほんとに嬉しそうでした。
1つ目だけでよかったわ。
このあと、そんなに好きでもない蕎麦をバカみたいに食わされました。

話は変わりますが、東京事変のライブ映像見てたらこんなんあった。
遭難のアレンジがかっこいー
曲のつなぎも秀逸ですね。


もうすぐクリスマスとか言う忌々しいものがやってきますが、その日は釣りします。
しかし、雪が積もらんな。スノボの猛特訓は来年ですかね。

けーたろ

0 件のコメント:

コメントを投稿