2013年1月15日火曜日

2012年, 年間ランキング

こんばんは
そして、あけましておめでとうございます。


写真は初日の出@南大洋。。。
だったら良かったんですが12/26ですね。
うん。
大晦日-元旦はずっと飲んでて写真取る余裕なんてなかったですね。


昨年9月以来の投稿になりますね。
4ヶ月更新サボってました。
うーん。。。
職業上かんべんしてください。

船に乗ったりしてましたよ。
北極海に南大洋と、みなさんより一足先に冬を体感して参りました。

まぁ、そのへんの写真でもまず載っけるか。



オーロラ@北極海

 オーロラ。それだけ。


くわまん@茨城

友人くわまんの拠点におじゃまして来ました。
釣果0

@オークランド(NZ)

氷山@南大洋
5,000m級氷山




ふつーの氷山


オペラハウス@シドニー

うん、たのしかった。



さてさて、年はかわってしましたが、2012年の年間ランキングをヤッておこう。

んだば、

第3位
ニセコ(2月12-13日, ニセコ)
http://no-fish-no-life.blogspot.jp/2012/02/blog-post_21.html

残念ながら2012年はそんなに釣りに行ってないので、
ボードの思い出がランクイン。
TKOさんのコーラ芸は必見。



第2位
ニジマス、他。サイズ不明。 (8月12日, 大野)
http://no-fish-no-life.blogspot.jp/2012/08/blog-post_27.html

空前の鱒ブーム到来。
ニジ祭り。数釣れるとやはり楽しい。
直前に行った十勝・日高遠征ではほとんど釣れず。
近場でよかったらしい。




そして






第1位
アスカ合法ロリ化 (ヱヴァンゲリヲン新劇場版: Q, 11月17日公開)
体が14歳で年齢は28歳!?
ヲタ歓喜の瞬間である。




あぁ、読者が離れていくのを感じる。。。



ことしもよろしく。

けーたろ

0 件のコメント:

コメントを投稿