2013年5月26日日曜日

マグロ釣ったった。

こんばんは。



風邪ひきました。喉が痛いです。
土日は安静にしろとのお達し。てなわけで、ブログ業務再開。
やることがなくなると書くという、ダメなスタイルをここに確立。
そう言えば、お魚図鑑も更新しましたよ。





さてさて、激動のGWのお話をしたいところですが、
その前にこの間の冬休み後の話でもしておこう。

2月の真ん中からお仕事で船に乗ってました。
外地だったんで写真でもうpする。

乗船地のフリーマントル




海事博物館


メガマウスの標本


南極展やってた。




市場に繰り出す





飲みに繰り出す

なんだこれ、カッコいいな


うわさのあそこ



また行きたい。




フリーマントル。いい街でした。
マッスルがとても美味しかったです。
カラスの鳴き声が志村けんみたいでした。



航海中は
マグロを釣ったり

沖ノ鳥島が見れたり、イルカが見れたりしました。


3月末。
むつに帰港すると、そこは雪が降っていました。


マグロは50cm以下の小物中の小物ですよ。でも引きは楽しめた。
頭が働かないので今日はこれまで。

次回は激動のGW。







次回予告


アマゴを求めてやってきた近畿地方で待っていたのは
旧友と登山口だった。


反り立つ二枚の巨大岩


闇夜を照らす怪しげな光


暗い顔で谷底を覗く社畜の旧友


まさかの釣り無しの旅で得られた達成感とは?



次回、けーたろの浪費日記
「けーたろ、釣りやめるってよ」
乞うご期待



ん。久々にふざけた。

そういえば、GRが発売されましたね。
欲しいけど高いなぁ〜。良いレンズ1個買えちゃいますよ。
あ、余談ですよ。


けーたろ

0 件のコメント:

コメントを投稿