2014年7月7日月曜日

夏をあきらめて


PK5_1348.jpg

こんばんは。


半年以上ぶりの更新です。
GW(昨年)の話をして以来ですね。
一応、続ける気はあります。笑

ちらっと、それ以降からこれまでの話を振り返ってみます。



去年の夏は
山に登ったり
PK5_0779.jpg

星見たり
PK5_0859.jpg

イワナ釣ったり
PK5_1041.jpg

花見たり
PK5_1322.jpg
とても充実していました。
私、登山始めました。


その後、北極航海に
PK5_1663.jpg

PK5_1723.jpg
オーロラがよく見えました。

下船してからは、山登ったり
PK5_2024.jpg

ちょっと旅行したり
PK5_2196.jpg

PK5_2247.jpg

PK5_2253.jpg


カメラに熱入れて、紅葉撮ったり
PK3_0092.jpg

PK3_0131.jpg

ネコ撮ったり
PK3_0529.jpg

PK3_0566.jpg

PK3_0571.jpg

PK3_0544.jpg

今年のGWにはいつものメンツで旅行へ。
PK3_0902.jpg

PK3_0952.jpg

PK3_1050.jpg

PK3_1088.jpg
ひたすら飲みました。


それからは、しょぼい山に登ったり

しょぼい釣りをしたり

沢登りにチャレンジしたり
遊び倒しました。


あとは、今年はめでたいことが多かったです。

結婚式とか

結婚式とか

結婚式とか



めでたい事が多かった。




ところで、私は明日から乗船と相成りまして、
太平洋横断、北極海と2航海続いて
約3ヶ月の間海の上での生活となります。


おれの夏を返せ。


下船したら、心身ともに止んでること請け合いですので、
皆々様方におかれましては、
釣りに、山に、飲みにとお付き合いいただけますようお願い致します。


それではまた、3ヶ月後に。
帰ったらとりあえず釣り。

けーたろ

0 件のコメント:

コメントを投稿