2011年8月19日金曜日

けーたろの釣行記 雨の上磯ダム

こんにちは。
今朝、お盆明けの釣りに行ってきたのでご報告を。


早朝、雨が降ってるのでキビしいかなーと、真面目にやってたら、徐々に雨が弱くなってきたa.m. 7:00頃。
学校まで時間もないので近場の上磯ダムに出発。
向かった先はいつもの場所。



先月来た時より水が減ってる。
先月はハネまくっていたがアタリもチェイスもなく、ルアーへの反応がすこぶる悪かったので、あまり期待してなかったが、10投くらいでキタ。


A先輩に作ってもらった毛針をスプーンに付けた効果があるんだろうか。
毛針は釣れ過ぎるから禁止してる管理釣り場もあるそうですよ。




うむ。満足。
みんなもポイントを変えつつ狙う。


ここでZAWAさんにヒット
魚影が見える割デカ。30up
しかし、足元の傾斜がきつく、どうやってあげようか考えてるうちにノッコン(笑)
それでも釣ったと言いはるZAWAさん。

雨も強くなってきたので帰りますか。



帰り、朝飯食おうということで、すき家へ。じゃんけんで負けた私はメガ。


他二人は手前から大盛り、特盛です。
朝から何をやっているのかね僕達は。

けーたろ

0 件のコメント:

コメントを投稿