2011年9月8日木曜日

ビビンバ。

こんばんは。

さて、釣り禁してしばらく経ち、結局何書いていいかわからないまま1週間弱。
何を書こうか。
ひとまず、今日の晩メシでも載せてみる。


=======その① メシ=======

外食しました。先輩と二人ビビンバ小屋
入ってみると女性ばっかり。若干の入りづらさを感じつつオーダー
韓国海苔ビビンバ!ホルモンチゲ!
相変わらず写真が下手だが、撮り直すもダルいので実食。
激ウマでした。




=======その② 音楽=======
最近のはやりの話。
僕らが釣り行く時はA先輩とZAWAさんの趣味が合致していつもサザン&桑田を車で聞きます。
そんな僕らの最近のはやりがこちらのPV
「ダーリン」



このPVは秀逸ですね。
かっこいい歌詞や物語のオチにも注目ですが、

一番大事なのはもちろん、夏目ナナが可愛いってことですね。ハイ。
本牧埠頭で泣いてwalkingですわ。




=======その③ 音楽=======
またも音楽。
そしてまたも東京事変。

9/21に最新ミュージッククリップ集「CS Channel」がリリースされます。
そん中から、未発表の新曲「ハンサム過ぎて」が配信限定リリースされました。

そのPVがこちら

http://www.youtube.com/watch?v=AbEzmitPghw

一言でゆうなら林檎ちゃんがエロいってことですな


気づいたら、メシ以外全部音楽の話になってた。。。
まぁ、しばらくこんな焦点の定まらないかんじのブログになりますわ。


今週、研究室にケニアとフィリピンから新しく留学生がきた。
多国籍過ぎて困る。

けーたろ

0 件のコメント:

コメントを投稿