2011年9月21日水曜日

記憶

こんばんは。


先週金曜日の話。

研究室にケニアとフィリピンから留学生がやってきたので、歓迎会をしました。

@五稜郭

留学生との交流を深めた1次会。




楽しく飲む。


日本人数名で2次会へ。


酒を注文。


一時記憶途絶える。



テーブルの上で吐いた記憶。



店の外で先生に介抱されながら吐いた記憶。↓



タクシーで送られ、家の前で吐いた記憶。



家の中で脱いだ記憶。



そして、朝。



激しい頭痛とものすごい自責の念。

そんなに飲んだはずはないんだが。。。
お酒弱くなりました。全然飲まないからね。
とくに日本酒とかはダメっすわ。

ご迷惑をかけた研究室の皆さん、お店の人、そして、全く記憶はないけれど意味不明に電話したらしい元同期DTBT君、ごめんなさい。



さてさて、釣りの話です。
連日の雨でなかなか出撃できていない函館港内ロック。
出撃するにしてもチャリなので家の近くしか行けませんでした。

遠出をしたいと。

んで、私、降り出し式のスピニング用ロッドを1本持っているのですが、ロック用のちょうどいいリールがありませんでした。

で、ヤフオクで買っちまいました。

okuma INSPIRA IA30。
次スピニング買うとしたらokumaと考えていたところ、格安で新品が手に入りました。

こいつで、9月中にアブ1本仕留めて来まーす。


けーたろ

0 件のコメント:

コメントを投稿