2011年7月19日火曜日

ぽろぽろと。

この連休、就職した友達が函館にあそびにきました。

みんなで飲んだり、花火見ながら釣りしたりと楽しかったです。


んで、昨日の夜テレビ見てたらアニメがやってた。




久々にアニメってもんを見た。


昼に友達が帰って、少し寝て、起きて、特にすることもなかったので。

気になって全話見た。

んで久々に泣いた。



子供の頃、母をたずねて三千里を見て以来ではなかろうか。
って、そんなことはないだろうけど。

気が向いたら見てください。DVDでてますよ。
人の死や過去のトラウマとかを取り扱ってるものは、なんか自然と見入っちゃいます。
女の子の幼なじみがいなかった僕には、この手の話はうらやまです。
伏線だらけのアニメじゃなくて、すなおに見やすかったです。

ここ数年パタリとアニメというものを見なくなった。

なにより時間取られる。十何話かあるし。

そういう時間があったら、他のことをするようになった。てか釣り。

たまに映画をレンタルで見るくらいだ。ここ数カ月は見てないが。てか釣り行き過ぎで。



久々に見て、たまにはのんびりアニメを見るのもいいかなと思った。

ふと、釣りも何もすることないと思ったときに、ちょうどいいです。

なんか、面白いアニメがあったら教えてください。また、暇なときに見ます。


まぁ、要約すると、久々にアニメ見たら、気になっちゃって、一気に全話見て、こんな時間になっちゃったんで、学校始まるまで釣りでもしてこようかなって話ですよ。

新劇場版エヴァの次のはいつ公開するんですかね。


そーいえば、なでしこジャパンがW杯優勝しましたね。
すごい!

けーたろ

0 件のコメント:

コメントを投稿