2012年1月11日水曜日

新年初乗船。

こんばんは。

昨日、船に乗って来ました。うしお丸。
出航前に少し釣りする時間が合ったんですが、ボウズでした。

観測中はけっこう揺れて酔いましたね。
 まぁ、そんな話はどうでもよくて。


こないだオイルフォンデュなるものを食いました。
ジャガイモ、山芋、キャベツ、玉ねぎ、豚肉、牛肉、オクラ、豆腐、エリンギ、etc.

豚肉が圧倒的にうまかったですね。
まぁ、こんなはなしもどうでもよくて。


Mr.Childrenがベストアルバムを出すらしいです。
http://natalie.mu/music/news/62363
"Mr.Children 2001-2005<micro>"と"Mr.Children 2005-2010<macro>"。
つまり、前回のベストの続きてことですね。
まぁ、この話も別にどうでもよくて。


東京事変が解散するらしいです。
http://www.kronekodow.com/gaiko/20120111.html
ミニアルバムとかライブベストの発売が発表されたと思いきや、解散って。
これは重ちーも理解不能ですわ。
直近2枚のアルバムは曲単体だけでなくアルバム全体としても非常に好きでした。
とても残念。

いや、何が残念って、新年初釣行でボウズだったことがね。





これ、すごいどーでもいい日記だな。

けーたろ

0 件のコメント:

コメントを投稿