2012年1月26日木曜日

リバウンド王

こんばんわ。

昨日また、ニヤマへナイターに行って来ました。
雪質最高!


今シーズン3回目。人生4回目。

これまでおれのボードの先生はこちら
このジャガイモ、いや、めんまくんでした。


しかし今シーズンの先生は、写真左側、長野からやってきた男
チャラ男・KOBA
あ、右はジャガイモです。


今回は彼からご指導頂きました。
まず「腰が高い」と。これはジャガイモ先生も前に言われてました。

KOBAちゃんが言うにはこうです。
だ、そうです。
彼もなかなかのスラムダンク中毒ですな。
しかし、ヒザが肝心なスポーツは多いな!


あとはターンに足を使い過ぎだと。
体重の移動だけでも曲がれると。
こんな態度 感じでご指摘頂きました。
あ、彼は僕の後輩です。


なるほど、確かに今までは足(足首以下)ばっかり注意してやってた。

今回はひたすら、フリーランの練習でした。
早くKOBAとかジャガイモ イガグリみたいに華麗に滑ったりグラトリ出来るようになりたいっす。
調子に180°とか挑むとすぐコケます。
雪まみれ。
挑み続けるしかありませんな!


帰りは櫓屋へ!

すごい腹減ってたんでセットにしました。
とんこつ塩+麻婆セット。
麻婆系は最近の新メニュー。
麻婆豆腐辛すぎ!


最近ダイエット宣言をした穀類 メンマさん

フツーにセット食っとるがな!

ラーメン+麻婆セット+餃子=Priceless
こんな調子じゃダイエットなんて無理ッスね。

こんな彼にはこう言ってやりたい。

けーたろ。

0 件のコメント:

コメントを投稿